nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ABJ879はハズレか?

イメージ 1

KEYoneをABJ879にアップデートしてからネットワーク関係がおかしい。

普通にLTE(4G)で通信できるんだけど、Wi-FiをEnableにするとUMTSやHSDPAの3Gに落ちる。

3Gに落ちるだけならいいが、データが休止中ないし使用不可ってなってることもある。


Wi-Fiでもモバイルデータは使うようにしてるんで休止とか使用不可ではマズいんじゃないかな? どうなんだろ。


気持ち的にはバッテリーの持ちも悪くなったような感じ。


Wi-FiはDisableで使うべきか…

来月のアップデートが来る(たぶん)までゴソゴソ弄りながら使ってみるか。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com