nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry KEYone BBB100-6 アップデート(ビルド番号:ABG076)

イメージ 1

10月に入って早速アップデートだと期待したけど、セキュリティパッチレベルは9月だった。

かなりサイズがデカいので、Oreoになった後いろいろとバグフィックスされてるんだろうと思うけど、何が変わったのかは分かんない。


あいかわらずカメラのシャッター音がダサくてデカい。

Wi-Fiに繋いでると通話などでモバイルネットワークが3Gに落ちるけど、それから4Gに復帰しなくなる。 Wi-Fiを切ると4Gに繋がるんだけど、データはWi-Fiに流すからモバイルネットワークは3Gでも4Gでもええじゃろって事なんかな?


いつか改善されることを願いつつ、諦めてKEY2LEにしちゃうかもだけどw




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9