nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

KEYoneのネットワークが改善されたようだ

イメージ 1

先日のアップデート(ABL693)で前回のアップデート(ABJ879)以降不調だったネットワークが改善されたようだ。

Wi-Fi接続してるとモバイルネットワークは切断されるんだけど、モバイルネットワークはLTEを維持しててWi-Fiが切れるとすぐにLTE接続されるのが通常だったんだが、Wi-Fi接続するとLTEから3GないしHSDPAになり、Wi-Fi切断後はなかなかモバイルネットワークに接続されない状態だった。


これが先日のアップデート後はLTEを維持しネットワークも切断されることなく使えるようになった。


これで余計なストレス無く使えるようになる。

KEY2LEをプライマリで使うんで、安心してKEYoneを予備機にできるな。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com