nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドアハンドルプロテクター N-BOX

イメージ 1

いちばん傷のつきやすい部分。

なんか貼って保護しようと思い、何かないかと探してみてたんだけどなかなかいいのが見つからず、純正のアクセサリにでもしようかと注文しようとしたら、サービスから使わないのがあるから合いそうなら使ってみる?と渡されたので、どんなもんか貼ってみた。


ドアなんでそんなに大きさが変わらんだろと思いもしたけど、かなり小さめ。

純正アクセサリ(これも純正ではあるけど)はどれくらいの大きさか分かんないけど、いちばん傷つくとこが保護できればいいかな。


曲面に貼るのってかなり面倒だけど、意外だったのは位置を決めて丁寧に貼り付けていくよりも、大雑把というか大胆に貼り付けた方が仕上がりが綺麗だったりしたw


最初に苦労して時間かけたのは何だったんだろ?

まぁ気にしない(笑)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9