nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

何を入れるために造ったんだ?

イメージ 1

最近のクルマは収納スペースが多い。

わりかし収納スペースが少ないクルマを乗ってきた身としては、収納が多いとどこに何を入れたのか分かんなくなるんじゃないか?って思うんだ。

どこに入れたか忘れたら探せばいいだけ。 どこに収納があったかを忘れたら諦める(笑)


収納スペースで気になるのが、前席のドアノブの上にあるスペース。

ここには何を入れるために造ったんだ?


このスペース、位置的についついドアノブを引こうとしてこの部分に指を掛けてしまう。

これがしょっちゅうだ。


特に何に使うか分からないスペースのためにいつもシマッタ!となるんだが、これは私がいけないのか、私の順応力が落ちたのか、それともここにスペースを造ったデザイナーにしてやられたか。


このスペース、どうにかならんもんか…。

このままじゃただホコリが溜まるトラップでしか無い。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9