nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

テールレンズのパッキン BRZ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

左右で形状が変わるわけでもなく、同じ品番でいいのに何で分けてるのかと見てみると、両面テープが貼り付けてある。

テールレンズに貼り付けて作業性を向上させるためなのか… 位置決めならボルトが4本出てるから大丈夫だと思うけど。

まさかこれで雨漏り対策ってわけじゃないよね?


パッキンにも何かしらした方がいいのかなと思ったけど、いい考えが思い浮かばずそのままで取り付けちゃった。



先に貼り付けたアルミテープはテールレンズを取り付けたらほぼ隠れて目立たない。

目立たないから効果があったのか無かったのか分かんない(汗)



--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9