nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

フロアカーペット BRZ

イメージ 1

運転席のカーペット、かなりヘタってしまった。

この上にダイソーで買ったペラペラなカーペットを敷いてたんだけど、足癖が悪いので2枚ほど穴を開けてしまった。


みんなどうしてんのかな?って思ったら、いつの間にか純正アクセサリのフロアカーペットにはかかと部分が当たるとこにヒールパッドが付いてた(汗)

いつ頃から付いたんだろ。。。


ボロボロになる前にというか、すでにボロボロではあるんだけど、カーペットを延命させるためにも何らかの対策しなくては。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9