nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

13インチ N-BOX

イメージ 1

イメージ 2

スバルR2に付けていた13インチホイール、あれはあれでいい感じの雰囲気だったんだけど、少々浮いた感じがしなくもなかったのでホイールを替えてみた。

今回はガンメタでw

ついでにホイールナットも黒で。


13インチのホイールが標準装着のクルマが減ってる中、わざわざインチダウンするのもいいかもね。

個人的にはタイヤの幅を1サイズ大きくしてタイヤサイドの膨らみを増やせば、いい感じにリムを保護してくれんだけど、これでも十分保護はしてるかな。


今まで使ってた13インチのホイールはスタッドレス用にでもしようかな。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9