nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

話題になってたアパホテルの本

イメージ 1

ちょくちょくアパホテルに泊まるんだけど、なかなか泊まる機会がなかったんだけど、ようやく泊まれたので話題の本をw


問題?になったのは理論 近現代史学兇猫靴盻个討燭茲Δ澄


時間がなかったのでパラパラと読んではみたんだけど、なるほどなって感じである。

戦後GHQの検閲があった30項目のプレスコードを見ると分かるし、なんだか未だにプレスコードが存在してんだろうなって強く感じてしまう。



左とか右ではなく、正確な情報を報道してくれるマスメディアがあればいいなと強く思いますね。






--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9