nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

強く踏まない

イメージ 1

どうでもいいことなんだけど、アイドリングストップしないように停まろうとするには、ブレーキを強く踏まなければいい。

というわけでもない。


だいたいブレーキの踏み具合によってアイドリングストップしてるようなんだけど、条件によっては停止する前でもアイドリングストップしちゃう時がある。

いろいろな条件があるんだろうけど、なかなか微妙なタイミングでアイドリングストップをする。


積極的にアイドリングストップするとか、普通にとか消極的?にアイドリングストップとかも設定させてくれたらいいのになとつくづく思う。

前に書いたけど、一時停止とか認識もしてるからそれも合わせて制御してくれたらなぁ。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9