nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ユニコーンガンダム

イメージ 1

イメージ 2

台場にできてたガンダムも撤去され、てれって期間限定だったんだと思ってたらユニコーンガンダムがって聞いたので行ってみたよ。

ゆりかもめの運賃はどうにかならんかなぁ、高いんだよね。


確かにユニコーンガンダムあった!

あったんだけど、まだ下の方で業者さんが作業してた。 これはガンダムファン的にはアナハイム・エレクトロニクスのスタッフなんだろう(笑)


なんでまだ業者さんが作業してたのかなと思ったら、今週末の24日(日)に展示開始されるんだって。

まだ完成?してなかっただけか。


特にユニコーンガンダムには思い入れは無いんだけど、ガキの頃からガンダムファンとしてはこういうのも好きだね。

個人的にはZガンダムが好きなので、あの年代のモビルスーツの立像ができたらまた見に行きたいですなw






--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9