nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ダイソーのモバイルバッテリーを買ってみた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年、ダイソーでモバイルバッテリーが売ってたというのを見かけて、どんなもんか手に入れてみたかったんだけど残念ながら近所のダイソーでは売ってなかった… 売り切れたのか、入ってなかったのかは分かんないけど。

先日ちょっと寄った時にいっぱい置いてあったので、手に入れてみたw


これで300円なら、とりあえず普段持ち歩いててもしもの時に使えればいいんじゃないかって思うね。


どれだけの使えるのか試してみよ。