nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ほんと小さかったRakuten Mini

f:id:nikaToMoBB:20210208145006j:plain

とくに使う予定はなかったけど、ポイント目当てで端末も購入?してみた。

 

Rakuten Miniは物理SIMではなくeSIMなので、Wi-Fi環境が無ければ初期設定できないという代物。

 

eSIMって便利なのかどうなのか…

 

それはいいとして、とりあえず端末は買ったんだけど、箱を開けて中身を確認しただけ。

 

コンパクトで、サブ端末として持つには良さそうな印象。

 

ドコモのワンナンバーフォンもこれくらいなのかな?

 

こういうのをワンナンバーフォンとして使えれば、もしかすると自分も手に入れてたかもね。

 

話が逸れたけど、用途によってはいい端末になったのかもしれない。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com