nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

モバイルルーターを買ってみた Aterm MR04LN(中古)

イメージ 1

イメージ 2

華為(ファーウェイ)を排除するためモバイルルーターまで売っぱらってってわけでもないけど、いろいろとSIMを入れ替えたりして使ってみたいなと思い、SIMフリーモバイルルーターにしてみた。

ちょうど中古で安い出物があったのと、手元にあった華為のモバイルルーターがいい値段になったのでねw


SIMのスロットは2つあって切り替えて使い分けも出来る。

ドコモのSIMとauのSIMを入れるというのもアリか!?

ちょうとauのSIMもあることだし。。。


SIMを2枚入れて使うことは無いとは思うけど、SIMフリーというのは心強いはず。



中古なのでバッテリーはさすがに怪しいけど、これはモバイルバッテリーとペアで使えばいいかな。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com