nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

被覆が…

f:id:nikaToMoBB:20210524180719j:plain

ダイソーで手に入れた、リール式のUSB Type-Cケーブル。

 

コンパクトで重宝してたんだけど、使っててちょっと違和感を感じたんで見てみたら、ケーブルの被覆が抜けてた。

 

リール式なので、両端を引っ張る仕様になってるんだから、この辺りをしっかりと作っててほしかったな。

 

使い込むというほどの使用頻度ではなかったので、かなり作りが弱いんじゃないかな?

 

ただこの個体だけなのか、それともこういう仕様なのか分かんないけど、無難なのは普通のケーブル式がいいんだろうね。

 

とりあえずもったいないので、リールの部分をばらしてケーブルとして使おうかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com