nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

タイヤに付いた跡を見ると

イメージ 1

ふとR2のタイヤを見ると、サイドに擦れた跡が…

まぁ、そんなもんだ仕方ない。


こういう時、やはりインチダウンしてて助かったなと思う。

純正サイズなら65扁平なのでタイヤにリムガードもなく、普通にリムに傷も付くだろうけど、これは余程のことが無ければ…という感じではある。


むやみにインチアップするのも好きじゃないので、R2は13インチくらいが個人的にはいい感じとは思ったりする。



正直BRZも17インチよりか16インチがいいなって感じたりもしてたので、できることならスタッドレスタイヤは純正の16インチホイールを手に入れてと思いもしたけど、R2の純正ホイールも置いてるのに、BRZの純正17インチホイールの置き場所が無いので諦めちゃったのね。