nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ホイールを洗いつつ

イメージ 1

買ってから一度もホイールを洗ってなかった(笑)

ZC6のホイールは見た目より洗うのがめんどくさい。 洗いにくくはないけども。


このホイールにそのうちスタッドレスタイヤを装着して、この冬使おうと思ってはいるんだけど、ここに16インチ入らないかな?ってふと思いもした。

スタッドレスタイヤを装着中はできることならタイヤのハイト(高さ)は欲しいとこだけど。


確かRグレードは16インチでSグレードは17インチ、ただしRグレードにパフォーマンスパッケージとかいうメーカーOPを付けると17インチになるみたい。

なんとなくだけど16インチも入りそうに感じはするけど、実際はどうなんだろ?

純正の16インチが使えるんなら、16インチにスタッドレスタイヤを履かせたいなと思いだしてきた。



だれか標準で17インチが装着されたZC6/ZN6に16インチ履いてるとかいう人おらんかな?

問題なければ純正の16インチを探してこようと思うんだけどねw