nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

タイヤとホイールをなんとか

未だに鉄管ホイールで走ってるんだけど、そろそろホイールを換えようかと。

 

タイヤは私の行動範囲だとスタッドレスタイヤの出番はほぼ無いので、オールシーズンタイヤにしてみようと思っている。

 

で、ホイールをどうするかだ。

 

さすがに14インチにはしないけど、15インチか16インチにしようかと考えている。 17インチは、見た目にスカスカになりそうなんでダメだな。

 

15インチはコストもそこそこで、バランスを考えると無難な感じ。

 

16インチは、純正オプションで設定されてるくらいで、ちょっとインチアップしたけど派手さはない。

 

15インチ、16インチ、あまり代わり映えしない?

 

そもそも今の時期、スタッドレスタイヤばっかだからオールシーズンタイヤなんて売ってるとこ少ないし、安くもない。

 

今年の冬は雪降ったらおとなしくして、来春辺りにするべきかな。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com