nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャパンマスターズ2016のエントリー

そろそろチームの締め切りなので種目を決めなくては…

いや、種目は決まってる、毎年のことだから(笑)


ただ、エントリータイムが決まらない。

どうしよう。


短水路の広島と大阪で、練習しないと結果に現れると痛感し、あと2ヶ月でどうなるんだと考えて、、、短水路の記録+5秒くらいでも大丈夫かな?

短水路でもヘロヘロだったのに長水路になると+5秒くらいじゃ足りないかも?



とりあえず2ヶ月後までに体重は最低でも2kg落とし、スイムとウェイトをこなし、+5秒以内で泳ぎたいな。

+5秒でエントリーしよっかな。


練習、ちゃんとしよ(笑)