nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本マスターズ短水路 大阪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

また今年も罰ゲームのようなレースをしに来た。

ここの4個メ(2個メ)はBackで天井に惑わされる(笑)


先週の広島の状態を考えて、どれだけタイムが落ちるか戦々恐々としながら泳ぎ、結果は推して知るべし(笑)

久しぶりにアカンタイムだった。


ただ、ちょっとだけ希望があったのが、4個メの次の日の2個メで先週の広島よりかはタイムが上がったのと、4個メのFlyの入りが先週の広島で泳いだ100Flyよりも2秒速かった事かなw


やっぱ目標を持って練習しないとダメだなってのを痛感。



そろそろジャパンマスターズのエントリーもせなアカンくらいだから、それに向けて這い上がる感じで練習しないとだね。