nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ブレーキパッド交換 BRZ(ZC6)

イメージ 1

イメージ 2

ZC6に限ったことではないけど、今までのスバル純正のブレーキバッドのダストが酷いので、社外品のブレーキバッドに換えてみた。

安価で知ってるブランドをということで、ディクセルのEC(エクストラクルーズ)がストリート用でダストも少ないと言うのを謳ってるのでそれに。

ローターはたいして減ってるわけでもないし、角のエッジもほとんど立ってなかったんでそのまま装着。


効きは変わるかどうかは?だけど、タッチと言うか何というか、純正とは違いがある感じ。

特に鳴きも出る事なく、これで少しはダストが減ってくれればいいな。