nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Dropboxの追加容量が終了

イメージ 1

Galaxy Jを購入した時にDropboxアカウントを設定すると、2年間の追加容量がもらえたんだけど、それもそろそろ終了となるようだ。

元が13GBまで容量を増やしてはいたんだけど、現時点では61GBなんだよね。

48GB減っちゃって元に戻るのか。


容量が削除される前にと思ったんだけど、今Dropboxに入れてるのは14GBだった。


これでもアカンやんとは思ったけど、追加容量が終わったらアカウントにボーナス用容量が貰えるようで、+3GBの16GBになるそうな。

これでは容量確保しなくてもいいかw


どうやらDropboxのフリーユーザーでは16GBが限界みたいなので、いつの間にかいっぱいまで容量が増えたね。



Dropbox
https://db.tt/NqdjteHo