nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ホイールを洗いながら… BRZ

イメージ 1

BRZのホイールって、地味に洗いづらい(汗)

洗いづらいと疲れるんでだんだんと大雑把になっていく(笑)


純正ホイールを洗いながら思ったんだけど、いつものように汚れてはいたんだけど、前の純正ブレーキパッドを使ってた頃に比べると汚れが減っている。

フロントはまぁ汚れてるのは仕方ないんだけど、けっこう違いを実感するのはリアだ。

純正の場合はリアでもしっかりブレーキダストが着いていたんだが、ブレーキダストの少ないと謳ってるブレーキパッドに交換してからは汚れが少なくなっている。

ちなみに使ってるブレーキパッドはこれ
> https://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/65131250.html



汚れてるとめちゃ汚れたなと感じるけど、最近はそこまで酷くなんないから感じなかったということは、汚れが少なかったってことだろうね。



--
Amazon.co.jp
DIXEL
http://amzn.to/2oWWyuU