nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ホイールナットを磨かないと…

イメージ 1

スタッドレスタイヤに換える前に、訳あってホイールナットをGDBでも使っていたヘプタゴンナットに替えようかと。

R2の継続検査が来年2月に控えており、いま装着してるのは長さが微妙でNGになるかもしれんので、純正ナットにしようかと思いもしたんだけど、純正ナットがどっかに行ってしまってるんでZC6のを使おうかとw

どこやったんだろ?(笑)


そろそろスタッドレスタイヤに交換しようと思ってるんで、その下準備としてヘプタゴンナットを磨いとかないと。

いろいろあって数が多いけど、これを磨いてみてキレイなのを選ってZC6に使って、残りの使える奴は予備だね。



--
Amazon
MONSTER SPORT 軽量ヘプタゴンホイールナット 20個セット(M12×P1.25 スズキ・スバル・日産)
http://amzn.to/1HmERc9