nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

タイヤ交換

イメージ 1

先日ようやく夏タイヤに交換したったw


ZC6にもタイヤが4本載るんだとようやく分かった(笑)


トランクトレーを外せばタイヤ4本載せられることは分かったけど、載せるのはなかなか容易くはない。


新しいだと気兼ねなく作業はできるけど、これが使用済みのタイヤ・ホイールだと思うとなんかね…

袋に入れりゃ済むんだろうけど、、、

タイヤ入れるような袋って売ってるかな? カーショップとかでタイヤ交換すると付けたりはしてくれた事はあるけど、普通には売ってないよね。


これ、インチアップしたりしてる人って、タイヤ・ホイールの重量は余程のことがない限り重くなるから、タイヤ載せるために筋トレでもしとかな腰に来るねw