nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

4本積めるのかな?

イメージ 1

ZC6買った時に、タイヤが4本載せられるってのを聞いてはいたんだけど、スタッドレスタイヤ載せてたらなんか微妙な感じ。

タイヤだけだからどうにかなったけど、ホイール付きだったらこんな載せ方したらタイヤの載せて降ろすだけで疲れてしまいそうだ(汗)


後から調べてみたら、トランクトレーを外し通常スペアタイヤを収納する部分を使えばトランクに2本重ねて積めれるようだ。

なるほどぉ、、、と思いはしたけど、タイヤの載せ降ろしがいちばん大変なんじゃないかって感じる。



トランクトレーに検査証とか入れてるから、トレー外した時は忘れずに検査証を入れとかんとアカンねw