nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく夏タイヤの準備を

イメージ 1

ようやく夏タイヤの準備を




気がつくともう4月。

昨年スタッドレスに交換してから放置していた夏タイヤをようやく手を付け出しましたよw もう4月だってのにね(笑)


ほったらかしでは何もできないので、まず夏タイヤへの交換への第一歩としてホイールを洗ってやった。

一気にホイールのコーティングと行きたかったんだけど、その作業がイチバンの難関。 でも、コーティングしてないと、後から洗うのがタイヘンなのよね。。。汚れ落ちが違うんだw

とりあえず洗っておけば、あとは時間を見て1本づつでも片付けることができるだろうから、明日以降…と思っただけど、どうも明日は天気が怪しいし、風も強いみたい。


なので、ひとまずタイヤラックにしまっとこう。