nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本選手権が終わりましたね

いろいろと新旧交代を鮮明にした大会だったと思う。

これは毎回と言うか、オリンピックイヤーならではかな?


トップの選手はオリンピックを基準に引退を考えるんだろうなとね。

オリンピックに届かずに引退もあれば、オリンピックに行き結果を残しここが引き際と感じ引退とか。


オリンピックイヤーは盛り上がる分、トップの選手たちには進退を決める分岐点になるんだなと。


断片的にはニュースを見たり、中継を見たりして情報を得てたけど、じっくりと中継を見てなかった(汗)

これから録画してた決勝競技をじっくり見ましょうかね。