nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Classic バッテリーの持ち

イメージ 1

BlackBerry Classicを使い出して思ったのが、Q5に比べると電池の持ちがいい事だ。

1日目の朝にフル充電で充電を外し、翌日の夜(深夜)まで放電したグラフなんだけど、2日間日中使ってて半分くらいしか減ってない。

Q5も電池の持ちは良かったんだけど、Classicは更にいい感じ?


基本的にはQ5からClassicに移行した時に設定等そのまま移行してるんで、Q5と条件は大差無いはず。

そもそもバッテリーの容量が違うのかな?


まぁ違うんだろうな。

ちょっと調べたくらいでは出てこなさそうだから、そういう事にしとこうか(笑)


ちなみにBlackBerry Classicのバッテリー容量は2515mAh(Li-ion)みたいだ。

Q5は覚えてないけど、ここまで多くなかったように感じるな。