nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Classic OS 10.3.2.2836

イメージ 1

BlackBerry Q5からClassicにスイッチする前にOSのアプデだけはしておいた。

Q5も同様の番号に上がってはいたんだけど、これで何がって事は無いんだろうなと。


ふと思ったんだけど、ディスプレイの解像度はQ5とClassic変わんないんだけど、画面の見える範囲が違う。。。

何でだろ?と思ったんだけど、ディスプレイのサイズがClassicの方がデカく、その分文字ピッチを小さくしても文字の大きさは変わらず、画面上では見える範囲が広がったということか。

言葉で書くと、ん?って感じだけど、なんとなく想像力豊かな人には何を言いたいかは汲みとってくれるはず?(笑)