nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

電池の減り方

BlackBerry Bold 9900に替えてから数週間、9790と同様の環境と言うか、いくつかのアプリは削除している状況で、電池の減り方が同様かと言うと、9900の方が減りが早い。

9790は放置状態で-2%/hのペースで減ってたんだけど、9900の場合は3%~4%/hのペースで減っている。


9790と9900、スペックは違うけど、だいたい似たようなもののはずだし、バッテリーは同じ物を使用するし、9790で使用してたバッテリーをそのまま9900で使っている。


これでも十分持つようにはなったけど、使い出すとみるみる減ってしまうのは仕方ないかな。

やはりアノ当時、以前のモデルだった9700や9780の容量くらいは最低限確保しておいてくれればと思うばかりだ。


約20%の容量が削られると厳しいやね。



気になるQ10とかQ5の電池の持ちってどうなんじゃろか?




--
Dropbox便利だから使ってみてね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/63878265.html