nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年は同時期だったか

インターハイが始まり、そのうち全中がってのが例年のスケジュールだけど、今年は同時期に開催するスケジュールだったんだ。

世界水泳の関係とかなんとか?


インターハイはWebで中継させるけど、全中はそういうのが無いみたい。

まぁ、競技性や華やかさは上に上がっていくほど増していくから、需要としてはインターハイが最低限くらいかな?


その扱いの違いはNHKの放送予定を見てても分かるけどね。



全中とインターハイが終われば夏のJOがあってインカレ、国体と水泳シーズンのピークになる。

なんとなくだけど、国内スケジュールを考えると、国体終わった後に世界水泳あったら良かったなってねw