nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来年の日本スポーツマスターズは

気の早い話なんだが、来年2011年はアナログ放送が終了し、デジタル放送に完全移行するって話じゃない。

2011年の日本スポーツマスターズは、石川県で開催される予定だ。

どうも、開催地のプールはアウトドアらしく、開催時期が早まり8月になるんじゃないかと言われてたんだそうな。

いつもなら、9月の中旬、国体(水泳競技)の後に開催されていた。


来年は山口で国体もあるし、日本スポーツマスターズへの参加はどうしようかと思ってたんだけど、来年の競技日程が決まったようだ。

日本スポーツマスターズ2011 - マスターズスイマーの嘆き - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kmanabe3jp/60874033.html


8月 27日・28日の開催となった。


なんか微妙な日程だ。

たぶん夏季JOにかぶると思われるんだが、全中、インターハイ、インカレ、国体のスケジュールを考えると、、、この辺りにねじ込んでくるしかなかったのかなぁとも思える。

来年石川、行ってみようか、、、遠い感じがするんだよなぁ。。。

まずは、今年の三重、鈴鹿に行ってから考えよw