nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

後ろから見えるのはちょっと…

イメージ 1

街中を走ってるのを見てて、イマイチだと思ったのがココ。

バンパーの下からマフラーの太鼓がモロに見えること。


バンパーの下側はどのカラーでも無塗装の黒なので、その下にシルバーの太鼓が見えるのはちょっとね。

この車はマフラーとかは変える気がないので、そうにか見てくれだけでもと言うことで、リフトで上げたついでに耐熱ブラックを吹いておいた。

せっかくなのでステーとか溶接部とかも吹いておいたけどね。


他にいろいろと作業してたので、吹き終わった写真を撮るのを忘れてしまったんだが、、、

こういうリクエストって、ディラーじゃなかなかやってくれないんだよね。


とは言っても作業したとこはディーラー(他系列)だけどねw