nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

メルアド変更

ドコモは4月からメールアドレスを変更する仕様変更するんだそうな。

ドコモからのお知らせ
メールアドレス変更に関する仕様変更について
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/150227_00_m.html


メールアドレスの変更回数が現行の1日3回までと、更にひと月あたり10回までとなるそうだ。


個人的にはキャリアメールなんて、ほとんど使ってないのでなんとも思わないし、下手に変更すると滅多に連絡しないキャリアメールしか使ってない人からの連絡手段が無くなる(笑)

こういう制限がかかるとちょっとって人はどれくらいになるんだろ?


どうせならメールアドレス変更する頻度の統計とか、そういったデータをどこかで公開してくれないかな?

単なる興味本意なだけだけど(笑)