nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そういえば、、、オイル交換のついでに・・・(^J^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

オイル交換作業をするためにリフトアップしたので、そのついでに下回りの点検をしました``r(^^;)ポリポリ


やはりと言うか、やっぱりと言うか、、、所々サビが発生しています(´・ω・`)ショボーン

まぁ、多少のサビなんて気にしない!?

なんてことを言ってると後が怖いので、さっそくサビ止めのための塗装を。。。


ついでに、以前取り付けたリアデュフューザーの取り付けベース(ステー)からサビが出ていないかチェックです。


まったく問題ありませんでした(゚∇^*) テヘ♪


以前取り付けた際、サビ止めとして「黒」で塗装していたのですが、この際ノーマルっぽくするために車体色である「白」で塗ってみました(・∀・)ニヤニヤ

これで、あとは走っててきとうに汚れれば、周りと変わらなくなるかな(~_~;)


さらについでで、マフラーも磨いてみました(^-^)


ちょこちょこ手をかけていれば、大事に至る前にどうにかできるでしょう( ゚∀゚)o彡゜