nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

このインクに

イメージ 1

たま~に使う万年筆のインクが切れたんで、換えを探してコレにしてみた。


PARKERのクインク・ボトルインクで、色はブルーブラック。

本来なら万年筆と同じメーカーのRotringにしたかったんやけど、もう国内では取り扱ってないと言うか、そもそも無くなった?みたいなんで、名の知れたPARKERにしてみた。

価格は高いのか安いのかよく分からんけど、そもそもボトルインクの場合はカートリッジインクに比べればかなり安い。


前に使ってたインクはロイヤルブルーでこれはブルーブラック、注ぎ足しで使って大丈夫かな?

どうせ混ざるだろうし、色の変化なんて気にすることもないだろうからいいかな(笑)




--
PARKER クインク・ボトルインク ブルーブラック S1162120 〔正規輸入品〕
http://amzn.to/1EbymWM