nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マフラーを塗った後

イメージ 1

こないだマフラーの太鼓を目立たなくすべく黒く塗ったんだけど、その後を写してなかったんでそれを。


分かりづらいけど、言い方を替えると目立たなくなってるって事か。


今思えば、この状態でも目立たなくすることはできたな。

こないだはリフト上げたついでに、パイプの溶接とかフランジとか、錆びてるとこにも塗れたから良しとしようw



それにしても横置き?って言うのかどうかは分からんけど、このタイプって暖まり辛いのか、幹線道路を10kmくらい流れた後に停まっても湯気が出てるんよね。

街乗りばっかしてたら水が溜まって、中が錆びてボロボロになりそうよね。

いい具合に中がボロボロになっていい音が出てくれればいいけど、そう都合良くはいかないからね(笑)