nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

シートクリーニング

イメージ 1

R2のシートはアイボリーって言うんだっけかな? なんとなく淡い色で、埃は目立たないんだけど…

写真で分かるように、水が付くと埃などでシミのように跡が残ってしまう。


この手の色の内装のユーザーはだいたいこういった事で残念な思いをしてるはずだ。

買ってすぐに雨の日に乗ってから徐々にこんな感じで、諦めながら乗っていた。



内装を洗えるマシンがあるようなので、お試しでてってもらうことにしてみた。


スチームを吹き付けながら掃除機で吸い込む、そんなマシンを使うわけだけども、掃除した後乾くまでは乗れるような状態じゃない。

乗れるかもしれないけど、じんわりしてくるだろうからね。


どれだけシミのようになってるのが取れるか分かんないけど、排水を見てたらけっこう濁ってるんで、シート自体けっこう汚れてんなぁってね。


乾いたらどうなりますかね?