nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

カタカタ五月蝿かったんで BRZ

イメージ 1

ドアスタビライザー取り付けて、何か変化があるかなと気にしてたんだけど、なんかカタカタ五月蝿い。

からしてた音だったけど、気になりだすと…

カタカタ音は助手席側のシートベルトのアンカーが内張りにヒットする音だったので、その辺に転がってたスポンジテープ緩衝材として貼ってみた。

これだけで音は治まったから、最初から貼っときゃよかった(笑)


ふと、みんなはこんだけ音がするのに気になんないのかな?

いつも助手席に人が乗ってればシートベルト使ってるんで音もしないだろうけど…と考えてたら、そう言えば純正シートにはシートベルトをショルダー辺りに留めれるようになってたよね。

そうすればシートベルトのアンカーが内張りに当たることも無いから五月蝿くないか。。。


純正シートで乗ったこと無かったからそんなもんだと思ってたけど、みんなクレーム出さないんかなって思ってたけど言わなくてよかった(汗)





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9