nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

S660が置いてあったので見ただけ

イメージ 1

モカーだけど、こんな番号にするとはなんだかなぁ…


シートポジションは低そうに感じたけど、ZC6に乗り慣れたせいかその低さはほとんど感じなかったね。

ただ、オープンの状態だったから乗り降りしやすかったのかも?


荷物を収納するとこすら見当たらない割り切った車で、便利な車なんてどうでもいいって思える人にはいいかなw


内装はホンダらしい作りでなんとも言えないけど、軽自動車として考えると十分雰囲気は作れてるんじゃないかな?

ほとんどの軽自動車ってトールワゴンばっかだから、内装と言ってもなんだかな?って思うくらいだから、それから比べればかなりそれっぽいかな。


外観も嫌いじゃないデザインだし、欲しいかと言われると欲しいな。

でも、欲しいから買えるかと言うと買えるような価格じゃないし、そこまで掛けてと思うほどではないから、ただ欲しいなと思う車のひとつだね。


高くなるのは仕方ないとは思うけど、その価格に見合うそれなりに思い入れがある人が購入する車なんでしょう、きっと。。。