nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

1シーズン使用したスタッドレスタイヤ

イメージ 1

冬タイヤを交換してからだいぶ経ってしまったんだけど、ようやくホイールを洗ったのでしたw


1シーズン使用したスタッドレスタイヤなんだけど、どちらがフロントかリアかはだいたい想像できそうな感じ。

前にGDBで使用してたピレリのソットゼロなんて、ここまで明確にフロントリアの違いが無かったような… アレは元々スタッドレスタイヤっぽくもなかったし、AWDだから、そんなもんやったんかな?


GP4もGDB同様にフロントがかなり重たいってのと、前輪駆動ってので、フロントはリアに比べるとかなり摩耗したって感じがするし、エッジも丸みを帯びてるように見える。

1シーズンしか使ってないんだが、この台湾製スタッドレスタイヤ、何シーズン使えるんだろうかね?