nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

とりあえず収穫

イメージ 1

今年はいまいち出来がよろしくなかったサクランボなんだが、数少ない実ったものを採ってみた。


実は前よりかしっかりしてたけど、例年に比べるとソフトな感じ。


食べてみたら、甘酸っぱい。

熟れてなさそうな感じなんで、酸っぱいかなと思ったんだけど、そうではなかったね。


実が付いたけど落ちてしまったもの多いし、虫に食われちゃったのも多いから、ちょっとだけでも庭にできたサクランボを食べれたのは良かったと思うべきかな。




さてと、これで次はサクランボの剪定だで。