nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

少しは傷防止になるか?

イメージ 1

意外と傷が付く場所が、ドアノブのところ。

キーレスが普及する前は、キーシリンダー近辺も傷だらけになってたりする車も多かったよね。 特にキーホルダーにじゃらじゃらとキーとか付けてる人のは酷かったもんだ。


けっこう傷だらけになって、たまに磨いて目立たなくはしてたんだけど、もうちょっとガードするいい方法が無いかと、プロテクトシートでもって思ったんだけど、なかなか売ってないのとクリアだとなかなかうまいこと貼れない。

そこで、ちょっとカーボン柄のシートが売ってたので、傷防止になんないかと貼ってみた。

水色があれば良かったんだけど、、、仕方ないのでシルバーで。


ステップのところにも貼ってみたんだが、とりあえずこれで様子見をしてみよう。

うまく傷防止になればいいけど…


型紙は取ったんで、そのうち全体を貼ってみるのもいいかもしれないけど…、切るのがちょいと面倒かな?(笑)