nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドアハンドル プロテクター BRZ

イメージ 1

イメージ 2

ドアハンドル、気をつけててもやっぱ傷がつく。

なんか透明な保護シートでも貼ろうかしらと思いつつ、ちと高いんだけど見てくれを考えて86用に出てるTRDのドアハンドルプロテクターを付けてみた。

型紙が入ってるには入ってたんだが、そんなものを使う気もないし使ってもキレイに貼れる感じがしなかった。 むしろおかしくなりそうで…


それなりに貼れればそれでいいんだよ(笑)

厚みがあったんでキレイに貼れるかと気になりはしたけど、暖かい(暑い)時だと柔軟性があって楽に貼れたw


もっと早いとこ貼っときゃよかった(汗)



--
Amazon.co.jp
ドアハンドルプロテクター
http://amzn.to/2tHxmtN