nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

中秋の名月。。。

イメージ 1

天気がいいので月の出から見ることが出来ましたなw


外でゆっくり月を眺めながら…と行きたいとこだけど、まだまだ蚊がね(笑)


明日は、国内大手3キャリアから新型のiPhoneが発売されますが… いったいどうなりますかね?

たぶんニュースでも取り上げられると思うけど、毎回発売日には同じような画が映されるんで正直どうでもいいし、たぶんユーザーも半ば飽きてるというか呆れてるんじゃ?

新型と言えども、2日目3日目とかになると普通に買えるだろうし、あのニュースでやってたのはなんなんだろうね?って感じになりそうだ。



おっと、満月の写真だってのにこんな話を… 基地局入れたのがマズかったかな?