nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ふとした出来心で乗り換えてしまいました…

イメージ 1

長年とまでは言えないかもしれないけど、共に過ごしてきた愛車GDB-Eから乗り換えることになりました。

ここ数ヶ月いろいろと考えてはいたんだけど、半ば乗り換えずにまだまだ乗ろうと思った時に、ちょっとした営業とサービスからのプッシュを交わしきれず… ちょうどディーラーのデモカー上がりのクルマが売れ残ってたってのもあったりするんだね。

いろいろと候補はあったんだが、まさか富士重から本田技研になるとは。

ホンダは初めて買ったBA8以来だ。


次のクルマはDAA-GP4で、6MT。

すでに新型が発売されてるって言うのに、まさか旧型?って感じではあるけど、登録したのは先月末だから新型が発売される前ではあったのね。



乗り換えたとは言うもののGDB-Eに対する思い入れは今でも変わらない。

けども、もう自分の乗る類のクルマでは無くなったかな。。。

寂しいけどね。



またいつの日か、、、