nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャパンマスターズ2012

イメージ 1

イメージ 2

ジャパンマスターズ2012の最終日、行って来ましたよ千葉県国際総合水泳場。

前日に山口県選手権で2個メを泳ぎ、次の日は千葉で2個メ。。。


徳山駅での始発の新幹線で上京し、お昼すぎに会場へ。

どうにか迷うこと無く会場に着いたわけだけど、とにかく暑かった。 会場の雰囲気も熱かったんだが、それよりも屋外の気温だね…

都市圏というほと都市ではないけど、近くに大都市があるのでヒートアイランド現象の影響もあるんだろうよ。

外が暑かったので、プールの冷たさが心地良かった。


会場入りしてレースまでは時間的な余裕がありはしたんだけど、待ってる時の会場は蒸し暑かったですな。

暑いと、自分の場合どんどん体力が奪われていく感じがする。


言い訳じみた事を書いてはいるけど、結局のところ結果はというと、まったくダメでした (×_×;)シュン

前日の県選手権でも、先月のもみじCUPより3秒近く悪かったというのに、今回はそれよりも更に2秒も悪かった orz

ここまで落ちちゃうとは。。。


まったく何しに行ったんだかね(;-∀-)

もっとタフになれるように、トレーニングせんとあかんって事でしょうな。

とりあえず9月のアタマに長水路で試合があるので、それではもうちょいまともな記録を出せるようにトレーニングしなおさないとマズそうですな。

気持ちを入れ替えて、また頑張ってみますかねw