nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本マスターズ水泳短水路大会 大阪・門真会場

イメージ 1

イメージ 2

遅くなってしまったけど先週の土曜日のこと、大阪のなみはやに行って来ましたとさw

ちょいとばかし4個メを…


4個メは土曜日の最終種目なので、始まる頃の夕方にはかなり人が少なくなってたのよね…

皆さんはさっさと打ち上げに行ってしまったのか!?


とりあえず4個メ、なんとか泳ぎ切れましたよ(笑)

ベストからは4秒ちょい遅かったんだけど、昨年の記録からは2.5秒上がってたw

たぶん今回は、昨年と違いBackでコースロープに接触したのは1回だけで、昨年は3回接触だったので、接触回数が減った分上がったのかな?


年齢区分では4位でメダルには届かなかったんだが、昨年よりかタイムが上がったので良しとしとこう。

来年も気持ちが乗れば、なみはやの短水路に挑戦したいね。

次こそはBackでコースロープに当たらずに泳ぎきれるか!?(笑)