nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

山口国体記念大会2012

イメージ 1

今年から始まった大会で、大会名からすれば山口国体を記念してって事になるのかな?

ちょいと泳いで、ずっと役員(笑)


シーズン初めての長水路だったんだが、調子いいのか悪いのか? 今の調子はイマイチだと思ってはいたんだが、それなりのタイムではあった。

まぁ、いろいろといつものようにミスったとこ満載なので、改良点は大いにある。 が、改良点が改善できないってのもまた事実だったりする(^_^;)


今日は役員しながらいろいろと雑用?をしたんだが、今月からプールの観客席の一角が工事のため使えなくなってる。

観客席の下のシャワーや招集スペースも狭くなって、選手や観客はかなり狭い思いをしてる感じだ。


工事は7月頃までかかるみたいなんだが、、、どんなのができるのかな?


税金の無駄使いにならなければいいんだけどね ┐(゚~゚)┌